ママさん市内大会2日目

7月7日(日)、午前中に行われた市内大会では、1年生優勝🏆!2年生準優勝🥈と素晴らしい結果ということで、ママ達も一層やる気が増しました✨

ペガサスさん(青ユニ)と試合をしました!
暑さが厳しい試合でしたが、みんなで声を出し盛り上げて頑張りました(´∀`∩)↑age↑

前半1点GET

ディフェンスも強い!なんとか繋げてゴールへ⚽💨

ゴール近くチャンスだ!

前回よも一人一人のプレーが良なり、2ー0で勝利❗
次回、残りの試合は9月です!
さらに練習して優勝目指します🏆

☆ママさんメンバー大大大募集☆

未経験者大歓迎✨
運動不足、ストレス解消にいかがですか?
お子さんと同じ趣味や共通の話題にいかがてじょうか?

みんな楽しいメンバーです!

練習時間は笑いがたえません🤣